アーチ壁完成!耐震等級3【長期優良住宅】

2024年6月12日

こんにちは。

真夏日が続いておりますが、山の上にある鞆渕は町に比べると

かなり涼しいです。梅雨入りが遅れているようなので、外の仕事を

できる限り進めて行きたいところですね。

さて、紀の川市内で建築中の【耐震等級3】【長期優良住宅】の現場では、

パントリー入口にかわいい感じのアーチが施工されました。

仕上がりが楽しみですね。
階段も施工完了しています。結構ゆったりとした階段に設計されています。

屋根は瓦が葺き終わり外壁工事が進められております。

今回の現場も愛知県三河地方の三州瓦を使用させて頂きました。

順調に進んでおります。

完成が楽しみです(^^♪

 

ZEH、長期優良住宅もお任せください!

和歌山・南大阪で新築やリフォーム、増改築をお考えの方は

自然派住宅の榎本林業までお問い合わせください!

地域グリーン化事業補助金、子育てエコホーム補助金、対象の

高気密・高断熱住宅、耐震・制震構造の家もお任せ下さい!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


TOPへ戻る