欅のカッティングボードはいかがですか?

2020年2月27日

こんにちは!

ENOMOTO FORESTRYのまるです(^^

これから少しずつですが、上野の店舗で販売している商品たちのお話をさせていただきますね!

 

今日は、欅のカッティングボードをご紹介します。

 

 

欅はだんじりの材料でも使われる木です。

その欅の木の素材そのものの形、模様を生かして作っています。

同じ模様は二つとありません!

サイズも小さいものは20センチ、長いのは50センチとバラバラです。

本当に世界に一つの自分だけのカッティングボードです。

 

  

このカッティングボード、少し光沢があると思うのですが、これは人体に害のない塗料でコーティング加工されているからなんです。

水洗いOKです!食洗器はちょっとだめですね(^-^;

 

カッティングボードとしてはもちろん、色んな食材をのせるとテーブルがさらに華やかになりそうですね!

使い方は自由自在。お客様のキッチンにおひとついかがですか?

 

その他、色々な商品も置いてありますので、ぜひご来店ください。

遠方等の理由でご来店できない方も、全国発送も承っておりますのでお気軽にご連絡ください(⌒∇⌒)

 

 

 

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ENOMOTO FORESTRY

649-6416

和歌山県紀の川市上野117-1

TEL:0736-67-7582

FAX0736-79-7372

e-mailenomotoforestry@bizimo.jp

店舗営業時間 平日9:00~15:00《土・日・祝日休み》

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●○●〇●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


TOPへ戻る