和歌山新報杯へ!

2015年12月2日

こんにちは。

こないだの日曜日は「第6回和歌山新報杯ソフトボール大会」に出場しました!

今年最後の大会です。県内外から26チームが参加しました。

新報杯151129 (2)

1回戦は福島ソフトボールクラブさんとの対戦。

3番指名打者で出場。

第一打席はノーアウトランナー2・3塁のチャンスで迎えると、

ライトへスリーランホームラン!幸先の良く発信します!

2打席目は左中間へタイムリー2ベース!

1試合目は点差が大きく開いたので、練習を頑張っている若手Pに交代!

この若手ホンマに熱心やと思う。

新報杯151129 (1)

結果はまだまだ出ませんが、ガンバレ(^^)/

体が大きいのがうらやましい(ToT)/~~~

顔はまあまあ男前(笑)

投げる時は少し口がとんがっています(笑)

あと投げる時はベンチとカメラをかなり意識しています。

 

2回戦は和佐クラブさんとの対戦。

3番ショートで出場!

第一打席は、エンドラン成功でセンター前ヒット!

第二打席は、ライトへ犠牲フライかと思いきや、深く守りすぎていたのか落球。犠飛エラー。

第三打席は、ノーアウトランナー1・2塁のチャンスでプッシュバント成功!

第四打席は、デッドボール。

3番の役割は4・5番にチャンスを拡大して繋ぐこと。

守備もグローブからボールがはみ出しながらもなんとかアウトを取ります(^▽^;)

 

3回戦は、大阪のノイジーさんとベスト4をかけて対戦。

3番ショートで出場!

これからは3番にこだわります。

やっぱりええピッチャーの球はそうそう打てんなー。

第一打席、かなり粘ってフォアボール。

第二打席、かなり粘ってサードゴロ

途中からピッチャーもやりましたがボコボコに打たれましたΣ(゚д゚lll)ガーン

3回戦敗退で、2日目の準決勝には残れませんでしたが楽しい3試合でした。

 

久々にダイブもしたし盗塁もしたのでユニフォームは、泥んこになりました(^^♪

 

 

 

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

TOPへ戻る