和歌山の木をふんだんに使った注文住宅~豊田の家~「紀の川市」

2016年6月30日

こんにちは。

梅雨のジトジトした

過ごしにくい日々が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

私はこないだの日曜日久々のソフトボールの試合で、

かなり久しぶりに妻が子供たちを連れて

見に来てくれましたが、

派手に打たれているところを見られてしまいました(;’∀’)

あっ!でもチャンスで走者一掃の3塁打を

打ちなんとか面目を保てたというところでしょうか?

さて、紀の川市豊田の現場では

豊田20160630 (1)

完成まであと1ヶ月程度となりましたが、

大工さんがスロープとウッドデッキの

作業をしてくれていました。

豊田20160630 (2)

太い丸太に手摺を取り付けています。

施主様の先祖代々の山から伐ってきた

モロッポの柱

豊田20160630 (5)

足元でものすごく手間のかかる

仕事を丁寧にしてくれていました。

豊田20160630 (4)

デッキ板をモロッポの形に合わせてくれています。

職人魂ですね!

一般部の丸太の足元は

こんな感じです。

豊田20160630 (6)

丁寧に作業をして頂き

良い家が完成に近づいております!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

TOPへ戻る